結婚相談所ブリスマークブライダル

安心できる結婚相談所IMSマーク(マル適マーク)を取得! 大手結婚関連加盟各社・提携&加盟・コネクトシップ導入。国内最大級の共有会員数。AIで条件にあった人に出会える&職人技といえる仲人の技を。

恋の予感を感じたい


おはよう。
朝起きてシャワーを浴びて洗面台、今日の自分、心の目で見て、今日も頑張るか!
朝食は栄養補助サプリで、本陣なのか、敵陣なのか、いざ、出陣! 
学生だった自分が社会人となって、社会とは甘くないぞと思い知らされた現実。
仕事先で、歩兵のごとくに駒のごとくに振り回される現実。
媚びるように笑顔で対応しなければならない対人関係の現実。
体力だけが勝負かもしれないほどの、休憩もあるのかないのかわからないほどに疲れ切ってしまう現実。
生きていくために、生活を支えるために、この社会で一人の人間としてしっかりと自立していくために、働かなければならない現実。
男たちも、女たちも、社会という渦の中へ、心がもみくちゃにされに行く現実。


そんな毎日に疲れきってしまい、思考力が弱ってしまうと諦めモードになったり、自暴自棄になったり、バーチャルな(虚像の)世界に迷い込んだりもする。
人は限界を越してしまうと無視、無感覚になったりして現実逃避をしてしまうことがある。
すると幸福ではありえなくなることの現実。


一人でいる時の流れと支え合える相手のいる 時の流れ。
幸福であり得ることを望むのは自然のことです。
自分一人ではないことの現実、恋の予感を感じてみたくはありませんか?
恋心の門をたたいて、希望に叶う、会ってみたいお相手と出会えたら人生の楽しさです。お相手の心のドアをノックしてみませんか。 コラムニスト 大場敬子


お問い合わせは、メールや電話で先ずは。
結婚カウンセラー1147 大場敬子 080-1813-8619  blissmarko.kei@gmail.com
結婚相談所ブリスマークブライダル® ☎ 022-796-9163